プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
アスカ見参!着々とやってるよ~
Ustではね・・・たま~にこっそりやってるよw
録画してないけどさ!

ブフー・ムラド・ギトーの試練クリアの勇士!
20090329.jpg
ちょっとblogのサムネ写真の実験も兼ねてるんで・・・見づらいかもだが許せ†
クリックしないと全体見えないね><

 
ブフーは最初エレキ箱の使い方がさっぱりでアレがアレだったけど
慣れたら面白いシステムだったよん~

ムラドはフェイの問題みたいなパズル解きは楽しいね~
もっとやりたい♪

ギトーは通路が無いマップをつるはしで工事しながら進めるんだよ!
アイテムが豊富なのですんなりクリアしちゃった



次は罠を駆使して進めるカカ・ルーの試練進める~~ぅ
某ゲームの悪代官の様にずる賢く!
またはあの忍者の裏庭のトラップのように華麗に♪
カカカカッ!と終わらせたいんだ!頼む

早く白蛇や裏白やりたい・・・
でもストーリーモードも楽しいけどね( *´艸`)
 
JOJOはちゃんと読んだ事ないからアイテムの効果とか分からないのだ40

でもずっと前に実況者のカルマさんが実況してたの見てた時に
データだけDLしておいたのでーす。いつかやろかなって♪
もう今はデータ配布終わっちゃったみたいね

で、やっと解凍して初めてみたよ~354
ディアボロ01

アスカの息抜きにやってみようと思ったけど息抜けないww
敵の攻撃の仕方とかDISC効果とかちょっとずつ教えて貰いながら

まずはこのクエストクリアー238
ディアボロ02
シレンでいうフェイの問題みたいなヤツだね
パズル解くのは楽しいね~もっと問題数あるといいのに!
何回もやり直しで奥歯ギリギリしたけどさ!w

KOFさんと『JOJO知らない同士でUstで配信対決』を
やろうかな~って考えてますd(ゝc_,・。)
多分・・・来週に入ってからの配信となると思うけど
お知らせ書きます&スカイプで呼んじゃうと思うんで見てちょ!


ただし、JOJO知ってる人にはイライラ配信になると思う!!!
436
 
4~5回目の潜伏で成功した!

このmissionでのラスボスの幽幻魔天ネムリーが悔しがってますww
アスカ01gif

次のmissionからエレキ箱出てくるので・・・
使い方調べなきゃ356
 
アスカ見参!『天輪国上級』をクリアした!
作業の合間にちょっとずつやってましたよ56
アイアンヘッドの頭と獣王の盾に印つけてヌルヌルクリア~

ミナモのとうちゃんが37操られていたのだ
asuka01.jpg


八神楽の森のお祭り開催する為に8っつの祭器268を取り戻すのだ
asuka03.jpg


八神楽の森の巫女さんのコヨリは様々ないいことが起こる
綺麗(らしい)特別なおにぎり375くれるよ!
asuka04.jpg

今、ドラスの試練のmissonをやってます
持ち込み禁止でほぼ杖と巻物だけで進むのだ。
裏白とか出るまでに試練がいっぱいありそう!

後、Ustの画質を綺麗にするなんたらエンコーダー導入したの
でもまだ設定がわからんちんで高画質はも~暫くお待ちを!


週末の六本木の488イベントには行けない!くちょ!!
毎年恒例の代々木公園の花見会もも~すぐだなー252
 
まぁ、倒れてないんだけどねwコンシューマ撤退しただけで!ででっ!
今日のニコニコ動画の毎時で上がってた

セガサターン流星群を歌ってみた


これがあまりに良くて感動したんで日記にしちゃおっと♪
サターンは私は本体を貰って世間がPS2辺りで遊んでた時に
やってたコンシューマですよ。中古屋さん巡ったりしてソフト集めたな~

この流星群はSEGAッ子の涙腺に触れますたwなついo(≧▽≦)o
歌詞もセレクトしてるゲームも凄ぉ~くいいです!
SEGAいいよSEGAな感じ♪

自分がやった事あるサターンゲーはソニック・ナイツ・街・グランディア・
シャイニングフォース・パンツァー・DESIRE-デザイア-あとなんだっけな・・・
七つ風の島物語も友達に薦められて探してやったな~途中までだけど
凝ってるけど進みが遅いのねん・・・今ならじっくりやりたいなぁ・・・

七つ風の島物語一部には凄く評判もよくmixiにもコミュあるので
薦めてくれた友達に「評判良かったゲームなんだね!ファン多いのね!」
って云ったら・・・このゲームの制作者の雨宮慶太氏に伝えた処

ならもっと買って欲しかった・・・

と云ってたそうです・・・ごめんなさい。当時はサターン持って無かったの
もぅ本体電池切れちゃってるだろうなぁ・・・
ちなみに貰ったサターンはアメリカ発売のブラックボディのでした238

 | BLOG TOP | 


