プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
少し前に収録したので作ってみたい人はUst先で見てみてねd(ゝc_,・。)
xWitchixのUst場所
使ってるツール、制作方法等テキダラな感じでやってますw
参加してくれた人もありがとψ(*`ー´)ψ
+
録画を見る方法は左下のxWitchx's Video Clipsの処にありんす†
+
+
+
近日中にスカイプ仲間で実況プレイ動画をうpしてる人の
コメレスらじお収録に参加する予定です★
ここ数日忙しくて収録時間取れないでゴメン!
+
最近はエキストラの収録仕事話があまり来ないので
Ust頑張っていこーっとww
まぁ、余興っぽく参加させて貰ってるので年に2~3回あれば
いいって感じなんですが( *´艸`)
+
アスカはカカ・ルーの試練とリーバの試練に苦戦してます!
カカ・ルーはアスカが床の罠を使えてそれで敵をやっつける
リーバは持ち込みアイテムが5個でアスカのレベルが上がらないので
アイテム屈指して進めるの
+
リーバにはエレキ箱を持ち込んでクリアしようと思って
今エレキ箱のレベル上げしてんのね
+
・・・結構レベル上がってると思うんだけどなかなかクリア出来ない~
今度は鍛えた剣や盾持ち込んでやってみるかァ・・・
 
フリーソフトの『@icon変換』ってゆ~
画像とアイコンの相互変換ソフト使って作ってみたの。これ面白い~♪
マウスポインター

あとはディスクトップのフォルダー用icon
棺桶p
まぁ、元絵はPhotoshopで作ってるんだけど
icon形式に変換してくれるのと透過も綺麗に出来るので
作ってみたい人にはお薦めフリーソフトかな♪

使用させて貰ったフリーソフト
「@icon変換」 v1.21

知り合いに紹介してもらった新宿の鉄板焼き屋さんの
店内メニューデザインの制作終わったぁ♪
今度ゆっくり食べに行こう~っとψ(*`ー´)ψ ウケケ

あと今、使い勝手のいいカードリーダー探してます。
みんなどんなの使ってるのかな~?
バッファローコクヨサプライ BUFFALO
カードリーダー/ライター
SD/microSD/miniSD 24対応

てのでいいかな~明日電気屋さんに行ってみるか

 | BLOG TOP | 


