プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
お友達がクリスタル・ヒーリングの勉強を始めたの
お誘い受けたのでヒーリング受けてみて来ました♪

★クリスタルヒーリングは自然治癒力を高め自然体を促すヒーリングです★

天然石を身体の上にチャクラの位置に並べて
深い呼吸とリラックス出来る音楽と石のパワーを体内に捕り込んで
自分の頭や心の内に見えたり感じたりした情景を
カウンセラーに伝えて自分の今の状況やこれからの行動が
いい状況に自然と向かえる様に行うヒーリングでした
01
色々な種類の天然石を身体の上に並べるのでした
この他にも沢山の水晶が用意されてましたのだ♪

2時間近くのヒーリングでしたが本当にリラックス出来て
私は3回ほぼ逝き掛けました!(寝落ち的な意味でっw)

心に溜まってた色々な話も友達(今日の場合はカウンセラーさんね)
に話出来たし、途中で少し不思議な事が起こったりと
自分の中のパワーを見直したり溜めたりと出来るヒーリングだなと思ったょ★


02
ヒーリング後に私に合う石でブレスレット作ってプレゼントしてくれたの♪


終わって家に帰ったら・・・凄い!
意外な人からの電話・・・!

凄いな~悩みの一つに入ってた人からのコンタクト・・・
自分から悪い方へ捉える事はないね。自然体で自分らしく行こうと思うよvV

今日本当にいい体験出来ました♪どうもありがとうぅd(ゝc_,・。)




先の日曜日にはいつもの悪友と高円寺のいつもの場所で呑み★
03

ここのメニューの『ガツキムチ』が
どうしても『ガチムチ』に見えてしまうそんなニコ房な週末でしたww

 | BLOG TOP | 


