プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
きょうは。久々にねとらじしましたわ†
まぁ、土曜日の本番の前夜祭ね( *´艸`)

土曜日は飲みながら放送しますよ~★彡

んと、Uストでもたまにやろうと思って登録したっd(ゝc_,・。)
http://www.ustream.tv/channel/xxwitchxx

ゲーム配信でもまったりしようかなとかψ(*`ー´)ψ ウケケ
見たり聞いたりしたら宜しくお願いしま~っしゅ†

コメント

■ No title

やっとキタァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!これからもよろしく!!

■ No title

うおおおおおおおお!!!
よし、これからここに常駐だ!!!

■ No title

高大はええw
酔っ払いなんで・・・聞いて楽しみます♪
よろしくです(*^ω^*)

■ No title

かまわん!!!やろ!!
かまわん!!!のも!!
かまわん!!!酔お!!

お は な し し よ ?

■ No title

ごきげんよう

■ 喝だこれぇ!!w

◆高大◆
キタゼェェェェェェェェェェェ!
昨夜はお初DEした!これからもよろちく!!


◆Saiko.R.F◆
うさぎは寂しいと死んじゃうってマジ?w
常駐してもいいけど殆ど更新ないよww


◆たかひろ◆
ワイン2本はマジ凄い!
土曜日は私もワイン用意して本番に挑むょ!!
宜しくおねがいしまちゅ★彡元気でちゅぅ~!


◆茶々◆
かまわん!!!語菌が感染します。
かまわん!!!は世界を救えそう。
種子島からロケットは無事宇宙に逝ったょ!
シーマンからはガン無視喰らうよ!ww


◆KOF◆
KOFキリン参上だ!!(o゚ω゚o)ぉ
土曜の飲酒らじおでの
怖い話の語りべKOFに期待上げψ(*`ー´)ψ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lunawitch.blog123.fc2.com/tb.php/1-74d3604b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


