プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
昨夜は急遽Ustでのアスカ見参配信&録画をしたの。
一人で剣や盾の合成進めてたんだけレベル上げの調子もいいし
そろそろ【天輪国上級】クリアして次行きたいかなって♪

でぇぇぇ!急遽配信にして観てもらったのにさ!
あのていたらくだよ?全くぅ・・・スマンこってしたん(υ´Д`)
asuka01.jpg
xWitchx's Video Clips
xWitchx's Video Clipsの処に三と四が上がってます!
チャット欄にて応援&助言くれたみんなありがとぅ!
時間を持て余してる方は・・・突っ込み入れながら見てくだしあww


★予告お知らせ★
今週金曜日(22時スタート予定)
私のUstで『怖い動画をみんなでガクブルしながら観よう会』
やってみたいな~って思ってます♪
今、色々動画を漁ってみてますのでお時間ある方は覗いてみてくだしゃい!
『怖いの観たいけど一人だと無理!』って方とか
『自分はもっと怖い話知ってるぉ!』って方にはスカイプ凸して貰ってもおkです♪
冬場にもっとみんなで寒くなろう( *´艸`)

先週末は友達のお見舞いに静岡に友達数名とドライブで行ってきた~
沼津港で海鮮丼食べたり友人の叔父さんがやってる焼き鳥屋さんで
食べ放題な串焼き頂いてきました★美味しかった~!

コメント

■ No title

あれはマジでねーよ・・・orz

ぉ、配信の日程決まったのだな?
ブログで宣伝するす!

■ No title

◆Saikoつん◆
レス遅ごめんよ~!色々忙しかったυ
アスカ配信も怖い動画でガクブル企画も来てくれてさんちゅ♪
またなんかあったら一緒にやりましょd(ゝc_,・。)
アスカはもっと頑張るよ(TwT。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lunawitch.blog123.fc2.com/tb.php/11-497d6eef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


