プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
まぁ、倒れてないんだけどねwコンシューマ撤退しただけで!ででっ!
今日のニコニコ動画の毎時で上がってた

セガサターン流星群を歌ってみた


これがあまりに良くて感動したんで日記にしちゃおっと♪
サターンは私は本体を貰って世間がPS2辺りで遊んでた時に
やってたコンシューマですよ。中古屋さん巡ったりしてソフト集めたな~

この流星群はSEGAッ子の涙腺に触れますたwなついo(≧▽≦)o
歌詞もセレクトしてるゲームも凄ぉ~くいいです!
SEGAいいよSEGAな感じ♪

自分がやった事あるサターンゲーはソニック・ナイツ・街・グランディア・
シャイニングフォース・パンツァー・DESIRE-デザイア-あとなんだっけな・・・
七つ風の島物語も友達に薦められて探してやったな~途中までだけど
凝ってるけど進みが遅いのねん・・・今ならじっくりやりたいなぁ・・・

七つ風の島物語一部には凄く評判もよくmixiにもコミュあるので
薦めてくれた友達に「評判良かったゲームなんだね!ファン多いのね!」
って云ったら・・・このゲームの制作者の雨宮慶太氏に伝えた処

ならもっと買って欲しかった・・・

と云ってたそうです・・・ごめんなさい。当時はサターン持って無かったの
もぅ本体電池切れちゃってるだろうなぁ・・・
ちなみに貰ったサターンはアメリカ発売のブラックボディのでした238

コメント

■ No title

サターンは母さんのダチの旦那が持ってた
ソニックとナイツはやったなぁ・・・
どっちも今でも新作でる名作
街はPS版ちょっと触って怖くてやめましたw
あの時期のチュンソフトは恐ろしい・・・
かまいたち初代のトラウマがあるのでかまいたちも二度とやらないですww


にしても・・・うぃっちさんのブログ見てると、人生楽しんでるなぁって思うよw

■ No title

◆Saikoつん◆
セガサターンはじんわりといいゲーム多かったんだね~
と、あの流星群みて思ったよw
ま、私はデザイン的にマリオよりソニック派なのでSEGA好きなのw
チュンソフトは凄い会社だったよね・・・いいゲーム多かった。
弟切草もかまいたちも街もテキスト系で怖いゲームって斬新だった~
Saikoつんに教えて貰ったゲームセンターCXのチュンの回も見た♪

人生は楽しいんだもの勝ちさd(ゝc_,・。)
色々大変な事も起こったりするけど、ちょっとづつでも楽しみ見つけて
やってければいいと思うんだ~☆
自分の廻りはエキセントリックな事が起こる事が割と多いので、
今の所、飽きないで生きておるですよw

■ No title

相変わらず絵描きに付き合ってくれてありがとうございますー^^
誰かに見てもらえるのは本当に幸せなんだと、つくづく思いますww
それに楽しいし(→ܫ←)♡

今線画またかいてますww
今日中には決定稿をうぃっちさんに見せたいと思います^^

■ No title

◆茶々◆
ドンドン仕上がってく絵みるの楽しいぉ!w
自分も時間ある時じっくり描きたくなる~ね!
勢いで私もpixiv登録しちゃったし( *´艸`)
また色々途中経過も見せてくれれ!

pixivの有効活用も考えるといいかもだなψ(*`ー´)ψ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lunawitch.blog123.fc2.com/tb.php/12-c872c3c2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


