プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
アスカ見参!『天輪国上級』をクリアした!
作業の合間にちょっとずつやってましたよ56
アイアンヘッドの頭と獣王の盾に印つけてヌルヌルクリア~

ミナモのとうちゃんが37操られていたのだ
asuka01.jpg


八神楽の森のお祭り開催する為に8っつの祭器268を取り戻すのだ
asuka03.jpg


八神楽の森の巫女さんのコヨリは様々ないいことが起こる
綺麗(らしい)特別なおにぎり375くれるよ!
asuka04.jpg

今、ドラスの試練のmissonをやってます
持ち込み禁止でほぼ杖と巻物だけで進むのだ。
裏白とか出るまでに試練がいっぱいありそう!

後、Ustの画質を綺麗にするなんたらエンコーダー導入したの
でもまだ設定がわからんちんで高画質はも~暫くお待ちを!


週末の六本木の488イベントには行けない!くちょ!!
毎年恒例の代々木公園の花見会もも~すぐだなー252

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lunawitch.blog123.fc2.com/tb.php/13-cc7e9aca

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


