プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
JOJOはちゃんと読んだ事ないからアイテムの効果とか分からないのだ40

でもずっと前に実況者のカルマさんが実況してたの見てた時に
データだけDLしておいたのでーす。いつかやろかなって♪
もう今はデータ配布終わっちゃったみたいね

で、やっと解凍して初めてみたよ~354
ディアボロ01

アスカの息抜きにやってみようと思ったけど息抜けないww
敵の攻撃の仕方とかDISC効果とかちょっとずつ教えて貰いながら

まずはこのクエストクリアー238
ディアボロ02
シレンでいうフェイの問題みたいなヤツだね
パズル解くのは楽しいね~もっと問題数あるといいのに!
何回もやり直しで奥歯ギリギリしたけどさ!w

KOFさんと『JOJO知らない同士でUstで配信対決』を
やろうかな~って考えてますd(ゝc_,・。)
多分・・・来週に入ってからの配信となると思うけど
お知らせ書きます&スカイプで呼んじゃうと思うんで見てちょ!


ただし、JOJO知ってる人にはイライラ配信になると思う!!!
436

コメント

■ No title

パズル的な要素のクエストも
おもしろいんですねw
うぃっちさんがだんだんディアボロにハマっていってるw
なんかまったりとした雰囲気好きですよ><
配信対決楽しみにしてるからねw

■ No title

◆茶々◆
やっとディアボロ解凍しましたよw
3人でのパズル解き競争楽しかったねwww
やっぱKOFさんはパズル系とか・・・つおい!

デスが第三3部・スパガが第5部・・・
フーファイターズが遠距離攻撃と回復・・・
ヘブンズドアーがネ申DISCと。
まだそん位しかわからんな(υ´Д`)コミックが難解なり!
対決ん解きコミックはwiki見ていいかね?
いや・・・見ない方が楽しいかな。

兎に角!対決配信の時は宜しくっすd(ゝc_,・。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lunawitch.blog123.fc2.com/tb.php/15-760a37e7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


