プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
実家で不幸があった為、暫くブログを更新出来ませんでした。
4月5月とネットも余り出来ない日も多かったので
少しウラシマ状態でしたw

5月の後半からやっと少し落ち着き、友達に誘って貰った映画を
観に行ったり、大好きな六本木のお店に行ったり、
ネットで麻雀教えて貰ったりと日々楽しく過ごせてますよ♪

辛い事もあったけど、やっぱ仲間に癒されたり救って貰ったりします。
自分も他の人が困ったり辛い時はせめて気持ちだけでも
救えたり出来るかな~?とか考えましたわん


そうあれたらいいなぁ


季節が早足で過ぎて行きますね~
うちはフラットの2階なんだけど上がる階段の脇に
色々な植物が植えられてるんですよ
5月の頭にはここ数年でドンドン大きく育ってる
ジャスミンの花が満開になってました
ジャスミン


それもあっと言う間に終わって今は額アジサイが綺麗に咲いてます
あじさい


上で書いた映画の帰りに寄った新宿丸井の屋上の
英国式庭園も綺麗でしたよ~デートとかにどう?w
英国式庭園

また少しづつグログも更新して行くと思います
ニコ生で配信してるりょうたと天鳳の麻雀大会したりしてるので
なにか配信ネタある時にも更新したな~って思ってます!よろろん†

明日(今夜)は高円寺で呑み♪

コメント

■ No title

おかえりw
おちついたようでなによりですww
みんなで麻雀しような!きっと俺がカモられるが!!

■ あらら

更新されてるのやっと気づいた!
しばらく活動してないみたいだったから気になってたんだけど
そうかぁ、おうちで不幸があったんだね。

ブログに書いてるってことは、整理ついてるんだろうから心配しないヨ!
面白いことあったら仲間にいれてね(笑)

■ No title

Saiko.R.Fつん
ただいま~レス遅くなった(υ´Д`)
いつもコメントありがとうね!
久々に帰ったらみんな麻雀やっててびっくりしたよw
私がKOFさんのUstで麻雀動画(教室)やろよ!
って言ってたのに先越された感でww
でも教えて貰いながら楽しくやってる!今3級になったぜぃ★
テンホー入る時あったら声かけてみてねんd(ゝc_,・。)

+

+

火車 ~!久しぶり(`ェ´)ピャー
そうなんです。色々あってやっと落ち着いてきましたよ~
!!!レス嬉しいな!!!
最近は配信とかはちょっとやってないけど、
上にも書いたようにネットで麻雀やテトリスやってるよ~対戦のねw
なにかまた企画もやりたいなと思ってるんだけど
なかなか身体が動かないのだ。
も~ちょっと完全復帰までには時間かかるかも^^;
なんか進展あったらお知らせすんね!
麻雀やテトリスやってみる!?

■ No title

トランスフォーマー友達とみにいきましたが、最高でしたよ!w
一作目のほうがすきですが

■ No title

odenbreakerくん!
エヴァもトランスフォーマーも観に行きたいのじゃ!
評判いいみたいなので楽しみぃ♪
ま・・・毎回そう思って公開終わったりしちゃうんだけどねw
最近、某サイトでSAWシリーズを1~4まで見たんだよね♪
試写会で飛び飛びで見てたんだけどやっと話が繋がった( *´艸`)

来週辺り、映画館に行きたいと思ってるっすd(ゝc_,・。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lunawitch.blog123.fc2.com/tb.php/24-5288affa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


