プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
キリストンカフェ東京†7月2日リニューアル!!!†
レセプションパーティーにコルセットとカラコンしてw行ってきました~
店内


友達のブランドのブース出展やライブをやるってんで
久しぶりにイベントパーチィに潜入して来たよ。
〔↓詳細がここのURLに載ってたぁ↓〕
http://r.gnavi.co.jp/g465406/menu4.htm

平日の開催だったのに人大杉!
200人位入ったのかなぁ~?入場制限が出来てましたね。
立食の呑み放題&食べ放題だったので混んだねw



少し行くの遅れちゃったのでKENZO-Aつんのブランドの
【Rituals】のファッションショーからしか見れなかった>w<
KENZO-A




ライブは久しぶりに見れた【Aural Vampire】で盛り上がったぁ★
ゾッちゃんは相変わらず可愛かったずん♪
あ、レイブマンも、モチ!カッコよかったぞぃ
オーラル01
オーラル02


DJタイムではSiSeNくんの珍しく白ゴス衣装でプレイしてたね
みんな楽しそうに踊ってましたねーっ★彡
シセン


嬉しい事にホラー漫画家さんの御茶漬海苔先生にもお久で会えて
御茶さんが以前収録してたホラー映画の上映予定も聞けた♪
編集終わりそうなんですね!!わーぃわーぃ楽しみだん♪


そして第2部の深夜時間のパーチィはお断りにして
帰宅しようと駅ホームまで行ったら人身事故で使用路線が動かず・・・
しょうがないから渋々他の路線に回って電車待ってたら・・・
なんか私を覗き込む人いる~!?

と・・・思いきや。知人の某ホラー夫婦の奥様に遭遇!
『死霊のはらわた今回のも良かったよ!!』とやはりホラーな話題を
1区間だけ話してくれてまた呑もうね~と約束を交わした!
またロフトプラスワンでホラーイベントやって下さい!w
路線変えて帰って良かったァー!


久しぶりに色々な友達に会えたなぁ~
ホント暖かい言葉をみんなありがとう♪
そろそろ落ち着いて来たのでまた色々顔出そうと思ったのだった(キリッ)

コメント

■ No title

たのしそ~!
キリストンカフェってこんなイベントもやるんだねぇ。
大阪にもあるので一度行って見たいな~。

■ No title

†火車†
大阪が本社の会社だからにゃ★
コンセプト系の色々なレストランを経営してるんよ。
最近都内ではDJイベントやる事が多いスペースになってるんよー
大阪のキリストンも行ってみ!みみっ!
レセパーチィ楽しかったぞぃ( *´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lunawitch.blog123.fc2.com/tb.php/25-bccb03c3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


