プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
引越ししたお友達の家にお祝いに行って来たのだvV
もぉ引っ越して結構経ってしまてったんだけど
やっと友達3人とプレゼント持ってお祝いに行けた♪
(と称した飲み会w)でした( *´艸`)


お祝いに行ったのに『おもてなし』をしてくれました★
お花を飾り付けてくれたり。
花

トルコ風温サラダを作ってくれたり。
温サラダ

部屋を暗くしてキャンドルで演出したりと。
演出に凝ったおもてなしは正に芸術家だなぁw


男の手料理いいね( *´艸`) 
他の料理も全部本当美味しかった!



彼は造型師さんなので前の家からの引越しに
トラック6台も使う事になったくらいモノが多いです
玄関や部屋やトイレにも作品を飾ってたりしてて
見てて楽しい家でいいな~!




出窓に飾ってあるでっかいフィギュア達
窓辺




FF12の騎士の仮面の原型(製品版は11万9千円らしい!)
FF12



テレ東でやってた『牙狼【GARO】』の剣を置く台座の現物
牙狼


家に色んなモノが飾れて羨ましい!広いといいね♪

自分の作品を飾れるっていいデスよね~
ましてや商品になったり作品内で使われたりね。

今までやってきた事が評価され色々な人達と出会い
自分の技術を生かせる仕事が出来るのは素敵だと思います。
話を聞いてると大変な事も多そうだけど・・・のり切れるょ!
これからも体調に気をつけてマサトワールドを築いていって貰いたいな!
お互いの絵本の話も温めましょうね♪

コメント

■ No title

なんかうらやましいっすねぇw
そういう部屋にすんでみたいb
僕は漫画に囲まれて生活してます
足りないものはフィギュアっすねぇ
絵の参考にもなるみたいなので、
いつか『ビビッ!!』っときたものを
手に入れたいですわんw

今日は徹夜で学校に出陣です
単に寝すぎて眠くないって言うだけなんですけどもね^^;

■ わぉ。

憧れるゥ!

やっぱ技術持ってるって良いよな…!

■ No title

†茶々†
広い部屋いいよね~♪
部屋ってより一軒家だったし( *´艸`)
部屋の大改造したくなったよ~またいいベッド見つけちゃったvV
私も飾れるスペース作れたらグレンラガンのあのヨーコフィギュア
欲しいかもな~!びしっ!っとねw

†火車†
技術屋さんはいいね!飾るモノがいっぱいあるし♪
なかなかその道を続けるのも大変な事もあるけど
自分の得意な分野で活動出来るてのはいいよね★

そして男の手料理!いい!w火車もがんばれ(๑→ܫ←๑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lunawitch.blog123.fc2.com/tb.php/26-3c674fde

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


