プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
あれから1週間たったけど某用事で表参道に行ったんだ~
表参道は緑が綺麗で歩いてるだけでも楽しいね。
表参道

今回は、結果が出る某用事で行ったので
いつもの買い物で散策とは違う目線で表参道を歩きましたん★

一つ新しい事を動かしたく思っての挑戦なので結果がどうであれ
次に進めるステップアップになるといいな~


ちょっと見田舎の駅に思える原宿駅。
原宿駅

原宿は明治神宮あるので緑も多いし知り合いのお店も多いから
楽しい★毎年恒例の代々木公園での花見も良いんですよ!
イベント仲間総勢50人位集まるのだo(≧▽≦)o


おうちに帰ってチャリ置き場の側にいつもいるピアスちゃん
ピアス

今日はスクーターの上でお昼寝(๑→ܫ←๑)
後ろの注意書きも見てねww

可愛い奴よのぉ~~~!!

コメント

■ No title

駐輪禁止wwwwww
和むわぁwww

我が町は野良猫すくないのよ
そのかわり猫を繋いで散歩させるおばさんがいてだなw

学校の農場の飼い猫は家の猫よりぶくぶくでかわいいw

■ No title

†サイコつん†

うちの近所は本当に猫が多くていつも遊んでるよw
後つけてくる子達もいて和むっすd(ゝc_,・。)
最近下の商店街で映画撮影があって、
女優の酒井さんが猫達を可愛がってたらすぃ~
八百屋のおばちゃまが教えてくれたw

学校に農場あるの!いいな!楽しそうだo(≧▽≦)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lunawitch.blog123.fc2.com/tb.php/28-81a05d6e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


