プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
秋っぽくなってきましたね★久々日記ですこんちわわd(ゝc_,・。)
+
アスカのシナリオ本編が終わりました♪
星華の大筒はアイテム持ち込めるので
そんなに苦労しないで終わりましたよぅ!
アスカ01
全員大集合のエンドロール写真★ミナモの父ちゃんの顔が渋い!

たま~にこっそりUstで配信してたりします(笑)
今は白蛇やってますが配信需要ある?
・・・ま、ヘタクソなんで見てる方が『ギギギ!』ってなりそうで(◉◞౪◟◉)
ゆっくり進めてこーって思ってますんで見たい人居たら
教えて~(こっそり配信やりますんで(笑) )
+
+
8月23日は知り合いの画家さんの個展に銀座に行きました
この画家さんには私がモデルをした絵も描いて頂いてるので
今回も初日のオープニングレセプションに潜入♪
この日は『歌』をやってる方が数名来られてたので
色々面白いお話が聞けましたん(๑→ܫ←๑)
秋空
ギャラリーに向かう前の銀座の空★8月だったけど秋っぽかった!
+
+
8月25日には代々木の撮影スタジオで写真撮影に呼んで貰いました★
イギリス人のカメラマンさんで今は日本に滞在してて
スタジオを構えて日本のサブカルチャーな人達を撮ったりしてるんだって
勿論私はいつものホラー要員ですよ( *´艸`)和気藹々な楽しい撮影だった♪
+
+
近所の商店街でこの夏生まれた子猫達がやっと懐いてキター!
o(≧▽≦)oo(≧▽≦)oo(≧▽≦)o
なかなか触らせてくれなかったのだけど
最近は近寄って来て少し触れるようになって来たよ♪
私の『使い魔』にさせるんだから早くちゃんと懐いてね~!
子猫01
4匹生まれた中のこの2匹の子達が好奇心旺盛!
+
+
そして夏も終わって来たのでそろ~り私の一番大好きな
年間行事のハロウィン!!!の準備に取り掛からねば!
10月がハロウィンの季節だけど、もぅ輸入食材のお店にはほらっ♪
ハロウィン2009
オレンジとムラサキの配色にウキウキ♪

ФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФ
This is Halloween, this is Halloween!
今日はハロウィン 楽しいハロウィン!
 Pumpkins scream in the dead of night
-- 串刺しカボチャが闇夜に悲鳴を上げる --
This is Halloween, everybody make a scene
楽しいハロウィン 素敵なハロウィン
Trick or treat'til the neighbors gonna die of fright
トリック・オア・トリート お菓子をくれなきゃ脅かすぞ
『映画ナイトメアー・ビフォア・クリスマスより』
ФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФ
+
+
ハロウィンと云えば私の中ではこの人!ティムバートン監督☆彡
以前来日の時のシークレットパーティでサイン頂きましたんd(ゝc_,・。)
来年公開の映画でまた日本に来られるかな~♪

Timサイン

コメント

■ No title

なんか最後すごいものを見た気がする

ナイトメアの歌詞って、以外と知られてなかったりするよねー




何故配信知らせないっ

■ No title

◆サイコつん◆
サインに絵つけてくれるのが嬉しいねぇ(๑→ܫ←๑)b
編集で歌詞をハロウィンカラーにしてみた!
確かに歌詞はちゃんと知らなかったなv-356
今回検索で調べてちゃんと知ったわ~~

配信時間ある時やるかねーお知らせするっ!

■ No title

セイカ打開おめでっとw
白蛇は吐くじゃだけにゲロ吐くレベル?

配信してくれたらこっちにいても見れるb
作業用とかにしたいw

飯がうますぎて絶対太って帰りそうだぁ
レヴィンになったらどうしましょ^^;

■ No title

◆茶々さん◆
やっとシナリオ本編終わったよw
白蛇を持ち込み無しで始まるから
最初やる時は気が楽に始められるんだよね~♪

昼間時間ある時また配信してみるかね~
根気ある人が見てくれるかなww

実家のご飯美味しいのはいいね~
またこっち戻ったら筋トレかね( *´艸`)
鼻にタバコ挿しちゃ駄目だよ~www

■ No title

こんばんはー!
更新待ってました♪

うん、Ustの配信の際はぜひ告知をしていただきたいw
ギギギってなりながらも見るおwww

しっかしうぃっちさんは人脈が広いんだねぇ~wうらやましい限りです!
使い魔さんも人脈を駆使したらたくさんあつまりそうだねww

ハロウィンかぁ~!毎年ディズニーランドとかのCMを見て初めて実感するww
ホントに最後のサインはプレミアものですな・・・

■ No title

◆たかひろさん◆
コメントありがとう♪
たかひろさんのブログもコメレス動画も拝見してますよ( *´艸`)
ヲタ飯!動画本当に楽しみなので最新パート来てて歓喜☆彡

人脈と云っても殆どがイベントの繋がりの人達なので
実際はそんな広くは無いのですよ・・・!

ティム監督のパーティは1回は招待メールの見落としv-356
1回は自分の開催のイベントと日程が重なってたのがあって、
残りの2回に参加させて貰いました★日本酒の好きな監督なのです♪
監督のサインは家宝にしますo(≧▽≦)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lunawitch.blog123.fc2.com/tb.php/31-aeff1a19

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


