プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
先週は買い物週間だったよ!
必要に応じて買ったんだけどネット通販みてると色々欲しくなんね(๑→ܫ←๑)
+
+

★ブラック×ピンクハートのタオルケット★
某ネット通販でセールしてたんで買った♪890円はドンキーにも無い安さでしたd
送料かかってもこっちのが安かったのとハートが気に入ったよ!
私が購入したのはピンクと黒の反転バージョンさd(ゝc_,・。)

タオルケット
※この写真の部屋&ベッドはうちのじゃありませんw
+
+

★ロングドレス用パニエ★
某オークションで破格なお安さで提供されてました( *´艸`)
パニエとはスカート膨らませる為のワイヤー入りアンダースカートの事ね♪
これ下に履けば私の持ってるエナメルロングスカートもふわっとなって勝つる!

パニエ
※でも広げちゃうと置き場に困るんでまだ箱から出してないのだw
+
+

★ゲーム用コントローラー★
前に使ってたバッドの十字キーがパカパカしてきたんで
アマゾンで調べて評価がいい商品を購入してみた~
前と同じELECOM商品だけどこっちのが高級感ある!!
重量もあって十字キーもカチっと入りますね・・・まだ手に馴染んでないけどw

コントローラー
※ELECOM 12ボタンUSBゲームパッド/振動機能・連射機能付/レッド JC-U2912FRD
+
+

★小物★
ピンクと紫の特大バスタオルの2枚組み!
とハロウィンポッドとゼブラマウスパッドも購入したんだ。
この時期は100均やクレアーズがハロウィン仕様で楽しい♪

小物
+
+
+

今週は原宿に行ってハロウィンイベントで使うカラコンや衣装の案を
考えてきまーす!今年はどんな衣装にしよぉかな~
今までとは全く違うキャラで勝負しようかもっとモンスター化しようか悩んでます
(→ܫ←)♡



うぃっち

コメント

■ No title

今度からは、そのタオルで暗くするんですね
わかります

ハロウィンの準備と
パッド慣れがんばれーー

■ No title

たおるいいなー
可愛い物好きにはたまらん!至高ww

ぱにぇマジモンは短いのしか見たこと無いから
長いの新鮮ー中世のヨーロッパの人とか来てそうー

■ No title

◆茶々さん◆
ハートのタオルケットで暗く出来るよーw
パッドは少し慣れて来てタイムアタック更新したよ!!!
アスカではアナログステック使いこなせるように頑張るw

ハロウィンの準備悩むよー
ま、でも楽しんで悩んでるんですがね(๑→ܫ←๑)
+
+
◆サイコつん◆
ロングスカートは滅多に履かないから長いパニエは
初めて買ったんだー衣装作ってる友達に長ロングドレス
作って貰ったからそれ用なのです~中世チックよねーw

可愛いモノ好きチームを結成しよか!?w
うちゅ~さんにも入って貰ったりとかね( *´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lunawitch.blog123.fc2.com/tb.php/35-b890fa82

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


