プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
この前友達からイベントのフライヤーをまきに
六本木方面に出向くので一緒しよぉ~!ってメールが来たので
お世話になって最近顔出してない処に挨拶も兼ねてと行ってきたの

で、友達が参加するイベントがコルセットナイトって事で
六本木のフェティッシュバー巡りをして宣伝してきましたよ★彡

上3店舗は大人なお店なので・・・
お子様はまだ入店出来ないわよ^w^

・・・暗い照明のお店が多いので写真暗くなっちゃった
お客様が写らないように撮ったのでひっそり感が出ちゃった?w


『Fetish Bar Dolce』
D



『NIGHT CAFE CROW』
C



『mode et Baroque』
B



『Trick or treat』
T
カウンターの上に合った新しい造型妖女さん( *´艸`)


私が少しの間スタッフやってたお店にも久々に
顔だせたので楽しかったわんわんぉ

知り合いのお店のハロウィンイベントも近いので
フライヤー貰いに行った!新宿や原宿の箱やお店で撒き撒き♪
今年もアリプロさん出演なので盛り上がりそう♪

どんな衣装にするか早く決めなきゃ!!



うぃっち

コメント

■ No title

夜中にいきなり妖女見せられたら驚くじゃないか!!
こういうお店は大きくなったら行ってみたいのでございー

■ No title

うひひ^w^ コメントしてみた!

というか怖いっす!

人生で1回いけば満足っすね!

またみんなでテトろうねー。

■ No title

◆サイコつん◆
行ってみるといいよ~大人になったらねw
思ってるより飲み屋さんとして健全なお店も多いよd(ゝc_,・。)
妖女のあるお店はホラーラウンジなので
ホラー好きなご両親とかに連れて来て貰ってる
本当にお子様達もおるよ!


◆りょうた◆
いらっしゃいっ!コメントサンキュ♪
うん!なんでも1回は体験してみるといいかもだ!
色々なジャンルの人が来てたりするので
意外な出会いとかあるもんだよ(๑→ܫ←๑)

最近はアスカをずーっとやってた!
一個Missionクリアしたんでまたテトにも行きたいな†
また6人で対決出来るといいね!

■ No title

2億あったら
こういうお店を買い取るのと
どっちがいい?w

ハロウィンの衣装完成したら
写メちょうだいね(はーと

■ No title

◆茶々◆

お店はなかなか知り合いの経営見てると・・・
大変そうで私には勤まらないな(’◉◞⊖◟◉` )
前、中野で飲み屋の雇われ店長やってみないかって
云われた事あったけど断ったのだ・・・
(これから場所決めて始めるって話だったしね)

ハロウィン衣装は明日友達と会って決めるので
制作に入れるよd(ゝc_,・。)
出来上がったら見せてしんぜよ!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lunawitch.blog123.fc2.com/tb.php/37-cbd1cc20

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


