プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
昨夜は十六夜でした

前日の満月を見逃して仕舞ってたので
少し雲にかかった十六夜月はとても綺麗でした♪
見れてよかった!

さて、今回の満月の夜はこの作品の総仕上げに入ってて
部屋に詰めてたのです!


ms01

ms03
ベネチアンマスク・バタフライVersion

目の上にもネット編みが被ってますが、
マスクを着けてみると意外に殆ど視界には邪魔になりません†






ma02

ms04
ベネチアンマスク・スパイダーVersion



以前blogに載せたオーナメントは
このマスク制作のパーツにと編んでました★



2品とも昨日、1月10日に
Baby Doll Tokyo
www.babydolltokyo.com/
店舗に納品、陳列して頂いてます♪


自宅では完成後、この魔木にディスプレイしてました。。笑

ms05

マスク制作は凄く楽しいので
また制作出来たらいいな~と思ってます★



コメント

■ 

二つとも素敵なマスクですね。

■ 

>>まりっこぱんださん
ご観覧ありがとう♪
これからも作った作品色々ココでご報告
してくので今後も宜しくデス★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lunawitch.blog123.fc2.com/tb.php/44-fefa9bfc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


