プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
先週末に作ったばかりなので色々な機能を試すのが楽しいデスなw
昨日はプロフィール用の看板を作り変えてみましたっ★彡
これはUstでも使ってみてるるるぅ~

ブログパーツとかもいっぱいあるからなんか試してみたいなー
今Ustのオンエアーをブログに貼れるお知らせパーツを探してるのだけど
なかなか見つからない・・・うむ。また探す旅に出よう!!

日記に写真貼る実験もしてみよう・・・どうかな~入ったかな~
デッドサイレンス

ホラー映画観にいきたいな♪試写会のお知らせまた宜しくぅ(心の友よ!w)

コメント

■ No title

流石魔女
絵とパーツがすごい合ってるなぁー・・・
どっから見つけて来たんだこのパーツw
俺のFC2は適当・・・

ホラー映画を最後に映画館で見たのは呪怨ですorz

■ No title

◆Saikoつん◆
作り始めだから楽しいんだよww
日記も3日坊主にならんようにやるよ。きっと!
ブログパーツっていっぱいあるね~
なかなかコレっての見つかんないなぁ・・・
私の最後のホラー映画はSAW5の試写会だだーーっ♪

■ No title

SAWは機会に恵まれず未視聴だけど
知り合いが言うには
「お前は見ない方がいい」

なん・・・だと・・・?

俺も最初は三日坊主だったよ
毎日更新すんぞ!って決めてからは
ネタ無くても動画紹介とかでなんとか更新してたなぁー
Ustの実況2回目上がってる・・・??
時間があったら見る

■ No title

◆Saikoつん◆
SAWは1が一番インパクトあったかな・・・
シリーズモノは難しいね・・・試写会で行ったSAW5は・・・
駄目だこりゃ!って感じでしたww怖さも痛さもグロさも弱まってた†
この日記に貼ってるデッドサイレンスはなかなか面白かったょ~☆彡
近々またホラー映画にでも行ってパワー溜めてくる!ww

アスカ其の二収録したよ!最新の日記に書きましたん♥
Ustにうpしてあるので実況の先輩!時間ある時に見てちょ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lunawitch.blog123.fc2.com/tb.php/5-47951373

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


