プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
 
昨日日記を書こうと思ったら寝てしまってた~or2
一昨日は、魔仲間な知り合い2人と電話で話す事が出来たのだょ。
魔仲間なんて厨二っぽいでしょwwでも本当だから し か た な い !

2月に入ったらまたそこらの友達たちとランデブーしたいな!ψ(*`ー´)ψ ウケケ
魔宮

Ustでアスカ見参2回目を収録しました( *´艸`)
今回は1時間と時間を決めてたんだけどちょっと延長しちゃったな~
アスカやっぱ楽しいです☆彡全然実況動画になってないかもだけどさっ!
アスカ見参【其の二】
今回も一人実況では無く友達と一緒にゲームしてる感じでの収録ですょん。
今度は一人でも頑張ってみようかな~!?

ブログ日記も3日坊主にならないようにがんばりまーーす†

コメント

■ 

お仕事お疲れ様です~


今回は携帯からコメしてみるねっ☆


魔仲間ってマナカナっぽいって思ったのは


僕だけじゃないと思うw


一人実況も楽しそうですね!!


その時も生で見たいので、呼んで下さいな☆


いつでもうぃっちさんの事は


応援してますから^^

■ 

追記

今日は結局ゆーらじは2時半に終わって

コフさんとの通話も3時に終わりました☆

■ No title

実況みたーい
時間なーい
マナカナ俺も思ったww

実況の先輩とかw
質はそっちが↑なんだから
投稿の早い遅いとかそんな事は問うても意味がないょ

■ No title

◆茶々◆
確かにカナカナって似てるwww
アスカは楽しいね~でも録画動画見返すとダラダラだなぁと!
もっとテキパキ進みたいな!アイテムとか罠の事をもっと覚えなきゃな
今、本編は早く見たくて進めてしまってます(๑→ܫ←๑)
新しいMISSION選べるようになったらまたUstでやるねd(ゝc_,・。)
応援ありがとぅぅぅぅぅ(o゚ω゚o)ぉ♪

PS.最近眠くてラジオ試聴出来なかった(TwT。)


◆Saikoつん◆
「そんな事よりナマカナのどっちがいいか話そうぜ」
ってテンプレかぃw

Ustで配信やってると、ついつい時間長くなっちゃって
(なかなか進まないしw)見れる時間圧迫しちゃってるかな・・・
多分、私の実況は眠くなるよ!のんびりし過ぎでww
もし、見る時間取れたら感想聞かせて~d(ゝc_,・。)

風のクロノアいいじゃん!『わっふ~~ぅ♥』

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lunawitch.blog123.fc2.com/tb.php/7-27ecc9f2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


