プロフィール

++うぃっち★ろぉず++

Author:++うぃっち★ろぉず++
Witch★Roseニットブランドのblog

Like♪
ハロウィンイベント・ゲーム・釣り
ホラー映画・と言うか…
自分がホラー♪
たまにエキストラ業務
+


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

まとめ

† 此処の場所は †

2011年9月15日から[Witch★Rose]の名でニット製品の制作を始めました†
ここでは新作のご報告と取り扱い店舗様への納品報告を主に行っていく予定です♪

商品取り扱い店舗:Baby Doll Tokyo
Baby Doll Tokyo OFFICIAL Blog
Baby Doll Tokyo WebSite

その他。日々徒然なる事を記して行ければと★
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
最近、ニコニコの実況プレイ動画以外のカテゴリーも色々と
教えて貰っててね。歌ってみたを聞いたりしてんの。

でね、最近時報で運営から公認され、時々時報の時にかかる
『時報を歌にしてみたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレ』

を歌ってる【たかび】さんにすご~くハマリました!たたっ!


このたかびさんの今まで歌って来た曲をアルバム風にして動画に
してるのがあったのだけど凄いいい!ったらもぉ( *´艸`)
アニメの曲を中心にしたアルバムです。
私はB面が好きだな~!なんとB面には黒歴史RPGのルーツ氏の曲も
カバーしてんだよ!マジかっこいい曲になってる(๑→ܫ←๑)
URL貼っておいてみるから聞いてみそみそ♪
アニソン アコギ アレンジ+α~たかびBESTアルバム~ A面
アニソン アコギ アレンジ+α~たかびBESTアルバム~ B面

茶々さんからは【実谷なな】さんて歌い手さんを教えて貰ったょ~
ダブルラリアットで知りましたん!凄い綺麗な声で声の出し方に
無理が無い感じで素敵ですやん♪
ゴム氏やゼブラ氏も復活して歌ってたね!今はコノ歌が流行り?

他にも楽しいニコニコしちゃう動画があったらみんなも教えてね~♪

コメント

■ No title

ちょり~~~っす(→ܫ←)♡

なな最高やんwwむん(´・ω・`)

大好きっすぅww

カラオケ行きたいっすぅww

テスト終わって、うぃっちさんと久しぶりに話せて

楽しかったよぉぉ(’◉◞⊖◟◉` )

■ No title

◆茶々◆
テス㌧お疲れ~!かまわん!カラオケいこ!w
ニコ動はいろんなカテあるからじっくり探すと面白いね( *´艸`)
描いてみた・料理・ニコ動技術部系は結構みちゃう!
ニコ生でも描いてみた系は入っちゃうな~♪
また面白いのあったら教えてちょ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lunawitch.blog123.fc2.com/tb.php/9-ec6fd020

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。